(パッケージ版)
よくあるご質問(FAQ)
機能操作
インストール・VerUP・移行
トラブル
制限事項
動作環境
お試し
ライセンス・購入
納品・請求・支払い
お客様情報の変更・確認
解約・キャンセル
資料
その他
問い合わせ・サポート

URLをクリップボードにコピーしました
省略URL:https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/mailwise5/Detail.aspx?id=2327
  FAQ番号:2327
製造元のサポートが終了したOSやWebサーバー、Webブラウザーを利用している場合も、サポートを利用することが可能ですか?
製造元のサポートが終了したOSやWebサーバー、Webブラウザーをご利用の場合も
弊社製品のサポートを利用していただくことが可能です。

しかしながら、お問い合わせいただいた際に切り分けを行った結果、
サポート終了のOSやWebサーバー、Webブラウザーに依存した問題であった場合は
弊社にてそれ以上のサポートはできません。

また、製品側でも、サポート終了のOSやWebサーバー、Webブラウザーに依存した問題への対応は行いません。

切り分けの結果、サポート終了のOSやWebサーバー、Webブラウザーに依存した問題であった場合は
動作環境内のOSやWebサーバー、Webブラウザーをご利用ください。
 

補足

現在、動作環境に入っているOSやWebブラウザー、Webサーバーでも、製造元がサポート終了した場合は
弊社製品の動作環境から削除します。
動作環境は、各製品のページを参照してください。
 

解決した
解決しなかったが参考になった
解決しなかった