ログイン
システム構築
トップページ
基本アプリケーション
カスタムアプリ
システム設定
クラウド移行
保守
オプション製品
仕様・制限事項
ライセンス・購入
納品・請求・支払い
お客様情報の変更・確認
解約・キャンセル
資料
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
省略URL:https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/office10/Detail.aspx?id=2327
  FAQ番号:2327
製造元のサポートが終了したOSやWebサーバー、Webブラウザーを利用している場合も、サポートを利用することが可能ですか?
製造元のサポートが終了したOSやWebサーバー、Webブラウザーをご利用の場合も
弊社製品のサポートを利用していただくことが可能です。

しかしながら、お問い合わせいただいた際に切り分けを行った結果、
サポート終了のOSやWebサーバー、Webブラウザーに依存した問題であった場合は
弊社にてそれ以上のサポートはできません。

また、製品側でも、サポート終了のOSやWebサーバー、Webブラウザーに依存した問題への対応は行いません。

切り分けの結果、サポート終了のOSやWebサーバー、Webブラウザーに依存した問題であった場合は
動作環境内のOSやWebサーバー、Webブラウザーをご利用ください。
 

補足

  • 現在、動作環境に入っているOSやWebブラウザー、Webサーバーでも、製造元がサポート終了した場合は
    弊社製品の動作環境から削除します。
    動作環境は、各製品のページを参照してください。

    クラウド版の製品をお使いの場合:
         cybozu.comの各製品は動作環境で案内しています。

    パッケージ版の製品をお使いの場合:
 

感動しました
感動しました
解決しました
解決しました
参考になりました
参考になりました
もっと詳しく
もっと詳しく
分かりにくい
分かりにくい
問い合わせます
問い合わせます