ログイン
システム構築
トップページ
基本アプリケーション
カスタムアプリ
システム設定
クラウド移行
保守
オプション製品
仕様・制限事項
ライセンス・購入
納品・請求・支払い
お客様情報の変更・確認
解約・キャンセル
資料
お問い合わせ

ユーザー向けサイト オフコミ

URLをクリップボードにコピーしました
省略URL:https://faq.cybozu.info/alphascope/cybozu/web/office10/Detail.aspx?id=2435
  FAQ番号:2435
「掲示板」の更新情報をメールで通知することはできますか?
「掲示板」の更新情報はメールで通知することができません。

次のFAQに記載の方法で、通知を見落とさない運用をご検討いただけますと幸いです。
「サイボウズ Office」の通知の見落としを防ぐことはできますか?
 

補足

「カスタムアプリ」では、メール通知を設定すると、メールで通知を受け取ることができます。

弊社で提供している「緊急連絡」アプリを利用することで、簡単に「掲示板」の代わりとして利用できるアプリが作成できます。
「緊急連絡」アプリを追加してメール通知の設定を行うことで、「掲示板」の代わりに「カスタムアプリ」で連絡しメール通知を受け取る運用もご検討ください。

詳細は、次のページを参照してください。
カスタムアプリ:緊急連絡
クラウド版:メール通知
パッケージ版:メール通知

カスタムアプリは、プレミアムコースをご契約のお客様が利用できるアプリケーションです。

コースの違い、スタンダードコースをご契約の場合にカスタムアプリを試用する方法については、次のページを参照してください。
スタンダードコースとプレミアムコースの違いについて
スタンダードコースを契約中です。カスタムアプリを試用できますか?
 

解決した
解決しなかったが参考になった
解決しなかった